この世の地獄のような顎

顎ニキビ、私はその名前を聞いただけで震えがおきます。
28歳の頃、私の顎ニキビはこの世の地獄のようでした。
顎から首にかけて、膿をもった赤黒いニキビが一面にありました。
こう書くと、読んだ人はなにも感じないかもしれません。ですが、ご自身の顎から首に書けてそんなニキビがあったらどう思いますか?
特に結婚を意識する年頃の時期に、そんな顔だったら…。

顎ニキビの解消に役立つサイトはこちら!

私の顎ニキビは結婚後の同居ストレスから始まりました。最初は小さなニキビでした。
それからあれよあれよ。一気に広まっていきました。皮膚科に行き、漢方を出され、全く効かず生活改善をしようと飲料水を高い水を取り寄せ、ニキビに効くサプリをのみ、高い乳酸菌を飲み、化粧水と乳液も一本8000円かかるものに替えました。
でも全然治りません。絶望です。
まさに、絶望していました。
仕事中もニキビのことばかり考え、同僚になんと思われてるか?
旦那は本当は私の顔を見て結婚したことを後悔してるのではないか?毎日絶望していました。
この世の地獄のような顎
そんな時です。ピルを飲むとニキビが治ると言うことをネットで見たのです。
すぐに産婦人科に行きました。医師はニキビが酷いからピルが欲しい、マーベロンが欲しい、と言う私を不審がっていましたがそんなことは気にしていられません。
とにかく私はニキビから解放されたかったのです。
ピルを飲みはじめて一週間、嘘のようにニキビは消えました!残されたのは、ニキビ跡だけ。
ニキビ跡は15万かけてエステで消しました。
あの頃の私を思い出すと、辛すぎて辛すぎて、それほど女性にとって暗い影を落とすのです。
早くニキビ絶滅させる薬作ってください!